八丈島

8月18日より八丈島へ
画像

今回も釣り目的ではありません?
画像

キャンプをしながらのダイビングです(2008年以来)&現場視察も兼ねて・・・・・・・・・

蒼い空と碧い海(八丈ブルーと呼ばれている) 気持ちいぃ~夏を満喫で~す。
とは言っても暑すぎました(東京にいるよりかは何倍も良いですが)
画像

初日こそ、買い出しやらshop(ダイビングショップ)に荷物を引き揚げに行きましたが
2日目からはダイビング三昧
減量に成功してるので潜行も楽々、チョ~楽しいダイビングでしたよっ。
画像

夜は毎夜BBQ三昧(肉やら魚介やら八丈料理に舌鼓)
画像

ムロアジのクサヤ
画像

ムロの塩焼き
〆はいつもの、焼きおにぎりです(炭焼きは最高です、&healthy)
画像

そんなこんなで5日間はアッと言う間に過ぎてしまった・・・・・・・・・・・
最終日もいつもの、あそこ寿司で(店名です)島寿司を食す
画像

画像

わさびの代わりにからしで味付け(これが中々良い)
昼食終了後ショップの方へ
精算&挨拶へ
画像

今回お世話になった、レグルスダイビング(毎回レグルスですが)私の講師Mさんも相変わらず元気にしてました。
画像

画像

名残惜しいですが、夏休みは終了です。
水中写真がありませんが後日UPする予定です。

また次回、八丈part2で・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

jo
2012年08月27日 15:41
次回は、八丈じゃなくて大島で潜って下さい。
そして、俺のロッドとリールを探して下さい。
あに
2012年08月30日 04:17
多分、魚礁になってるでしょう。